鼻息荒めでお届けしておりますDASH!DASH!

 

いやー

鼻息も荒くなるってー

騙されてても

ここまできたら「楽しい」ニヤニヤ

 

突然

Jくんから告白をしてもらって

嬉しくて快諾

 

以降の会話がまたまた激甘デレデレ

 

 

 

 

 

私の独りよがりでお送りします真顔

 

 

====

(Jくんの告白に「はい」と答えた後)

 

「本当ですか」

 

「ん?」

 

「まさこはもうJの彼女ですよね?」

「love youラブラブ

 

「そうだね」

「love you,too」

(絶好調に浮かれてます)

 

「Baabyに会えるのを楽しみにしています」

 

「ほんとにJは私でいいの?」

「信じられないよー」

(ちょっと冷静になってきた)

 

「どうして信じられないの?」

 

「一度も会わないのに」

「彼女になったこと」

(ここは素直に気持ちを伝えました)

 

「不思議ではありません」

「2人はお互いに好感をもっていて」

「交流をして関係を確認して会った」

 

「うん」

「わかった」

 

「Jは興奮していますラブラブラブラブ

 

「どうして?」

 

「Jは独身じゃないからラブラブ

 

「独身じゃない?の?」

(は?意味わからんし)

 

「今は違う」

「まさこができたから」

 

「あ」

「私がJの彼女になったからね」

(たぶん一人と独身を勘違いしてたな)

 

「はいラブラブ

 

 

 

ここまでが告白LINE

=======

 

外国の方ならではの「Baby」の愛称とか

ヤバくてLINEしながら

1人で悶絶

 

浮かれてはいるけど

頭の片隅では

 

いやいやーこりゃまだまだ

波乱が起きそうやでー

 

って思っています真顔