イケメンBOYなJくん

 

今だ騙されてるんちゃうか?感

満載でお届けします滝汗

 

 

=======

LINEでJくんから

 

「大阪へ行く予定があるから会いましょう」

 

なんで言われて

浮かれ調子ですニヒヒニヒヒ

 

 

そりゃ浮かれるっちゅーの!

 

 

ここから

LINEの内容が激アツ!

 

======

会いましょうのお誘いから翌日

 

「晩御飯は食べた?」とやりとりが始まって

Jくんが自分の写メを送ってきてくれた

 

「Jは今日もかっこいいね」

 

「Jは毎日かっこいい」

(ふざけて言ってます)

 

「そうだね」

「Jは毎日かっこいいよ」

(重ねてふざけた風ですが、私は本気)

 

「まさこも美しいので

Jを彼女の彼氏にしてください」

 

「?」

(マジでイミフやった)

 

「まさこはJの彼女になりたいですか?」

 

「うん」

「Jの彼女になれたらいいなっておもってるよ」

「まだ会ってないけど・・」

 

「会ったことないことを知っています」

「だからまさこに会いたい」

 

「Jはどう思ってるの?」

 

「Jはカップルになって会いたい」

「Babyはどう思いますか?」

(なぜかここからBabyと呼ばれだした)

 

「カップル?」

 

「はい」

「彼女」

 

「まさこがJの彼女?」

 

「yes」

 

「ちゃんと告白して」

(強気)

 

「親愛なるまさこ。Jの彼女になりましょう」

「私と付き合ってください」

 

「はい」

 

====

長くなったんで続きまーす