とりあえず約束したしサクッと準備を済ませ

前回の待ち合わせ場所へ

 

 

「お待たせ」

「うん」

「突然ごめんな」

「ちゃんと顔みて謝りたくて・・」

「うん」

「怒ってないし大丈夫やで」

 

・・・・・

 

「ご飯食べに行かへん?」

 

(詫び飯もええなー)

「うん、行こっか」

(単純)

 

居酒屋さんへ移動してからも

詫びてるCくん

 

「ホンマに怒ってないし」

「イヤな気持ちにはなったけど」

「そこまで引っ張るつもりない」

「だからもうこの話終わりな」

 

ってことで終了宣言

 

そのあとは仲良く飲みました

 

飲んでから少し話しよっかってなって

コンビニでコーヒー買って

ベンチで雑談

 

 

顔やスタイルは好みじゃないけど

(ひつこい)

Cくんなかなか若いのに

しっかりした考えしててびっくりした

 

お互いの少し込み入った話も

したりなんかして

人柄的にええ子やなって

 

 

んで

案の定・・・告白されました