image

最近、アデプトプログラム受講された方たちから、

受けてよかったという感想をいただいてます。



こちらの方こそ、心から嬉しいです✨


💠アデプトプログラム受講後の感想


・アデプトプログラムを受ける以前は、

起こる問題の中に巻き込まれていたが、今は全体をみて何が起きているのか理解できるようになった。



・様々な人間関係の中で、ストレスを感じることがなくなり、良好な関係を持てるようになった。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜星音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜星音譜音譜音譜音譜



モダンミステリースクールの学び、ヒーリング、

占術すべてに あなたの内側から 平和へ向かうための癒しとパワーを

与えてくれます✨


「自分のことを知るって」意外と難しい。

わかっているようで、気づいていない。。



正しい未来へ向かうためには大切ですよね✨




誰もが大切な自分を理解して、

ありのままの個性や、才能を上手に発揮しながら

互いを認め合って生きていけたら 世界は平和になる


例えるなら、
それはまるで、オーケストラが美しいシンフォニーを奏でるようにハート

調和した美しい旋律を持っていきたいものです


まずは自分の内面から安定と調和へ向かうためのヒーリング。


自己否定、自己嫌悪から解放してみて下さい



自分でも気づけていないほど、

素晴らしい自分を見つけ出すような
変化と発見があります💡

是非受け取ってみて下さいね✨




20代、私も些細な失敗を1週間くらい💧 
ずっとクヨクヨしていた時代がありました😂
  

あの頃の自分に伝えたい! 
DNAアクティベーション受けると
早く気持ち切り替えていけるからいいよってね。


ありがとうございます♪




#名古屋
#人間関係
#仕事
#苦手克服
#変わりたい
#自分を変える
#成功
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション
#ヒーリング

学校や社会では教えてくれない

古からの帝王学。

これまでの世界観から、

さらに上の世界から自分を理解していける成功の叡智を

受け取ります。