日々考えること


結局、自分。


時折、本人が日々感じていることを
ヒーラー京ちゃん
つぶやきブログ。

昔、師のチャネリングで、


『宇宙船で私は仲間たちと地球に向かっていた


そしたら、宇宙船は落っこちて、 他の仲間は


全員死んで、私だけ一人生き残った


この地球の経験を、 故郷の惑星の仲間に


持ち帰るのが役目だ。』


というメッセージを受け取った。




なんだか腑に落ちて、


どこかずっと持ち続けている


誰ともどこか分かり合えない孤独感も



「仕方ないかぁ~」


と、思ったのを思い出す。




草彅剛さん、主演の



映画『ミッドナイトスワン』の映像を見て


自分の人生を振り返って



過去、いろんな人がやってきて、


けちょんけちょんに言われたり。



言われる度に、自分を矯正しようと


ずっとやってきた。




やってきた結果。



結論。




『自分で ぶっちぎって生きる。』



これ一択。


『変って言われて。。』
『 仲間の中で浮いてしまって』
『普通はこうするでしょ!』

と、突っ込まれている方も

大丈夫です。


見かたを変えると、


キャラクター
才能
強烈な個性
魅力
とも言えますキラキラ


と、言ってる自分
普通に生きてますグッ


たまに変わった事を
つぶやいたり
行動するくらいです泣き笑い


仲間たちが、個性のかたまり煽り



だから、あなたもあなたらしくて大丈夫。


合気道のように

他人からの反応を受け取らない
自分になる


あなたらしく楽しい
生き方のコツを


形而上学に基づく
スピリチュアルを通して
お伝えしてますキラキラ


楽しくなることを願っているよ~


今日もありがとうございました虹星クラッカー