こんにちはキラキラ

名古屋市南区チャネラー京ちゃんです流れ星



オリンピック開催するかどうか 様々な意見が出ていますね



今拡大している状況の中で 身近にウイルスはあるかもしれないという意識は持ちつつ、



手洗い、うがいといった 感染対策に努める事は 

大切ですね流れ星




そして今不安を感じてしまう時だからこそ




今までの生き方から 新しい視点を持つ事。



変化へシフトする虹


軽やかで楽しい自分を見つけるスピリチュアルを



提供していますキラキラ





自分の現状を打開するための方法としては、



• 今の自分の感情を否定しないで、全て吐き出して見つめる事。


• 悩みの解決のために 今すぐできる事に少しずつ 取り組んでみる事からはじめて行動し続ける事。


• できた事を認めてあげる事。


• 自分で自分をほめてあげる事。


                など、、



もし今 できないとしても 自分を責めすぎないでいて下さい。




そんな時は動けない 何らかの理由や原因があるのだと思いますキョロキョロ




私も 経験してきているので笑い泣き



私の場合は 様々なセラピーを学んできたけれど 大きな変化を受け取れず、

どこから手をつけたらよいのかわからない状況。



そこでアデプトプログラムを受講した事からです



アデプトプログラムでの2日間。


今まで感じた事のない空間のエネルギーにポーン

衝撃を受けました。



探究心もあり学びをすすめるにつれ 


人生に沢山の不思議な奇跡と解決を受け取り


今は仕事にしています虹




この形而上学に基づくスピリチュアルが

自分を理解する 助けになりました手紙キラキラ





迷いから脱却する スピリチュアルがありますキラキラ





形而上学という古代からの叡智があるからこそ、



あなたにとって必要な変化を受け取れるものです





不安はやってきたとしても ネガティブな感情に


振り回されすぎないメンタルを持つ。






目に見えない力 スピリチュアルな変化が



自分の中心軸を持って生きる事、そして、




自分の人生の主導権を取り戻す。





周りの人と豊かにしあわせに生きる








自分の持つ潜在的な力を取り戻していく事になります。






変化を受け取ってみて下さいね虹






感染対策を取りながら、 

5月30日(日)南区カフェにてイベント開催します黄色い花







メンタルヘルス 


心を強く高めていく



身体とオーラはつながっていて 輝きを取り戻す事



スピリチュアルが現実を高めていく助けになる☆






自宅サロンはJR笠寺駅が最寄りです。



駐車場もございます。完全予約制になりますクローバー




ヒーリングライフワークス ホームページはこちらから☆