こんばんは~恐竜くん



今日は お年寄りの方の

お風呂のお手伝いをしていたら、

言葉は話せない方なんだけど

すごい 気持ちいい~~ピンクハートピンクハートピンクハート照れって

意識が 伝わってきまして。


こちらも うれしい~!デレデレってうれしくなってました。




楽しいー爆笑を伝えていく

これが 私が瞑想会をやり続ける理由の一つです。



瞑想会の空間は 誰の批判も飛んでこない


静かな空間の中で 自分の内面をぼんやりと感じていきます。



あなたが気づき始めることで 現実はより良い方向へ動き出します流れ星





自分を愛して 沢山の幸せを感じてほしい。




可能性を決めつけて閉じないで。




周囲の顔色ばかりを気にして生きるより、


自分の感覚を感じて


自分を 満たして 楽しむ生き方も選択できるようになる虹



あなたがあなたらしく輝くように11月23日夜は瞑想会開催です☆



11月23日瞑想会詳細のブログへ



薔薇とともに瞑想します。
(下の写真はイメージです☆)