人生には山あり谷あり

だからこそ

大きく 成長できる。



わかっとる。



けど、強烈なビッグウエイブ の様に人がガタガタ言ってきたとか。
人のネガティブな言動に巻き込まれた時、

人生 嫌になりますよ。



話はそれるかもしれませんが、


昔、人のネガティブな念がエネルギー的に突き刺さった事があった。


エネルギー分かる方にとってもらい、何事もなく戻りました。

自分を振り返って

自分も その相手に対してけんかを売るようなエネルギーを送ったので ネガティブな念を返されたと感じましたので

お互い様だなと思う。


「人を呪わば穴2つ」ですよ。


相手は鏡ですし、


何かを気づかせてくれる役目として


出会ったかも しれません。




真実は その相手が「大切な私の一面」でもあります。



怒りが出てきたら 自分を癒して下さい。


どこか 見失われている 感情を探して。



外側でなく、内側に その解決の鍵があります。



感じては 手放します。





心が
疲れたら 休めばいいし、

自分のペースは 自分の内側の感覚を大切に感じて生きるしかない。


元気になったら 前に進めば よし。



自分を責めすぎると動けなくなるので、

動きたくなるまで  元気を充電する。




自然に触れたり。

寝たり。

身体を動かしたり。

動物と過ごしたり。

美味しいものを食べたり。


好きな人と のんびり過ごしたり。



自分の穏やかに 好きなものや事に触れたり


ヒーリング受けたり。





あなたにいっぱいの 愛のギフトがやってきますように。