昨日もあやの家に( ´艸`)
2人でモグしながら、ラブラブな日々(@^O^@)

昨日ゎ二人のZippoが1つに( ´艸`)
まるで、心が一つになったかのようにv(^o^)
いつまでも・・
mako-0910さんのブログ-F1010100.jpg
mako-0910さんのブログ-F1010100.jpg
今日もあやと一緒ドキドキ
今日ゎドンキにいきました( ̄ー ̄)
久しぶり買い物~('-'*)

ちょっと疲れたけど楽しかった(*^-^)ノ
あやとペアのZippoも買って
チョーうれしい( ´艸`)
ありがと
大好き(@^O^@)

大切にしますv(^o^)
今日もあやと一緒(^з^)/チュッ
あやから、チョッパーのキーホルダーもらった(^-^)
あやとおそろ\(^o^)/

嬉しい(*⌒▽⌒*)
でも、ちょっとそっけないあやなの
気のせいかな?
気にしすぎかな?

ま、
とりあえず「ありがと」
いつも、優しいあや。
とても好き。