- 前ページ
- 次ページ
今日もあやと一緒
今日ゎドンキにいきました( ̄ー ̄)
久しぶり買い物~('-'*)
ちょっと疲れたけど楽しかった(*^-^)ノ
あやとペアのZippoも買って
チョーうれしい( ´艸`)
ありがと
大好き(@^O^@)
大切にしますv(^o^)

今日ゎドンキにいきました( ̄ー ̄)
久しぶり買い物~('-'*)
ちょっと疲れたけど楽しかった(*^-^)ノ
あやとペアのZippoも買って
チョーうれしい( ´艸`)
ありがと
大好き(@^O^@)
大切にしますv(^o^)
今日もあやと一緒(^з^)/チュッ
あやから、チョッパーのキーホルダーもらった(^-^)
あやとおそろ\(^o^)/
嬉しい(*⌒▽⌒*)
でも、ちょっとそっけないあやなの
気のせいかな?
気にしすぎかな?
ま、
とりあえず「ありがと」
いつも、優しいあや。
とても好き。
あやから、チョッパーのキーホルダーもらった(^-^)
あやとおそろ\(^o^)/
嬉しい(*⌒▽⌒*)
でも、ちょっとそっけないあやなの
気のせいかな?
気にしすぎかな?
ま、
とりあえず「ありがと」
いつも、優しいあや。
とても好き。
