いつもは休日になると

ソファーに座って一日中だらだらと

過ごしているのが常なのですが


今日は

違いました!

常々気になっていたトイレと浴室の

水漏れを修理しましたニコニコ


勿論業者なんて頼みません!

請求されるのは

ほとんど人件費ですからね口笛

家のちょっとした

修理や組み立てなんて

自分で出来る事が分かってからは

大体自分で材料買ってきて

修理しちゃいます爆笑


今日は大量の汗をかきました

ちょっと手を抜こうとした結果

水浸しにもなりましたけど。。😰


画像は取り替えた後の残骸です

水道のポタポタはエスコマ

という部分を取り替えればいいみたいです

完全に止まりましたニコニコ




それと今日は午前中
畑に行って収穫と畑のお手入れ

遅くに植えたオクラが実をつけ始めた
ばかりですが
もう冬野菜のための
畑作りに取りかからなくては
いけないようです

来週一気にオクラが収穫出来れば
いいのですが。。

ビールがうまい

爆笑