こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます。


この1週間、喉の痒みと痛みが続き、肺炎のときと似ていたため、(今回は目も痒いので花粉症かなとは思いつつ)予約なしの受診をしてきました。


事前の看護師さんの問診で検温37℃が出てしまい、インフルを疑われ、初診の総合内科へ。(初診料7,000円かかるのに〜。)

内科の医師は、おそらくの花粉症でしょとインフルの話は出ず、一応レントゲンを撮ってくれました。

レントゲンは、なんなら先月よりもキレイとのこと、良かった〜!

高い安心料となりました。


花粉症は、毎年怪しいな?のレベルだったのですが、

今回薬デビューとなりました。

頭も重いし、眠だるなので、効くと良いかな。

だるいのは、リムパーザかな〜とも思いますが。


ちょっと覚悟してしまいましたが、肺炎再燃じゃなくて、ホントに良かった〜の日でした。