こんにちは

ご訪問ありがとうございます。


今日は、肺炎治療後リムパーザ再開して2週間後の診察でした。

血液検査では、肺炎の数値(そんなのあるのね)は出てない、マーカーはca125が18.9と前回と変わらず。

自覚症状を聞かれましたが、気にしてみると息切れあるかな、喉もかゆいとき、痛いときあるかな〜?と。

前回のときのような感じではないかな〜?う〜ん、わからないです〜!

と曖昧な説明の私。


喉の調子つて、意外と判断が難しいです。

精神的なものに左右されやすいというか。

リムパーザ処方され、次の診察は4週間後となりました。

帰り道、やっぱり喉のかゆいかな〜、ちょっとタンが絡むかな〜?怪しいかしらと気になってしまいました。

症状が出たら連絡、受診してと言われたので、様子をみてみます。