こんにちわ

ご訪問いただきありがとうございます。


リムパーザ副作用、過敏性肺炎の検査してきました。

初めてのファイバー気管支検査、ベテラン医師のおかげで、たいして苦しいこともなくサクっと終わりました。

ありがたや~(^^)

そして、ステロイドホルモン剤を22日から飲み始めました。

血糖値が気になる私は医師にも薬剤師さんにも「これで糖尿病ということには?」と確認しましたが、血糖値上がっても服用終われば戻りますとのこと。

でも、ジュースとかスイーツとか急激に上がるものは避けても良いかな、くらいでした。


なるべく心がけようと思います。


ステロイドは、少しだけ味覚障害?そしてちよっとムカムカがありますが、エナジードリンク的な効果もあるのか、体力が戻った感じがします。

リムパーザの副作用の倦怠感が抜けたのか、(あったのね~、自覚薄かったけど)なんだか夜も前ほど眠くならないし、なんなら寝付けない!


昨夜は眠剤使いました。


リムパーザ再開が待ち遠しいけど、この元気な感じも嬉しいな~。

また再開できて、継続できて、効果あって!

を信じて、今は元気タイムを満喫したいと思います。

あ、肺炎の症状も楽になってきてます。

治療して元気になれるって、嬉しいことですね。

抗がん剤だとさ、身体弱ってく引き換えに~って、なるものね。なんだかね。


とにかく肺炎が早く治まってリムパーザ再開!

できますように。