ご訪問いただきありがとうございます。

今日は、婦人科でCT結果を聞く日でした。

先週いきなりマーカーが上がってたので、いろんな覚悟をしてしまいましたが、再々発の所見なしでした。


が、しかし肺炎を起こしてるとのこと、呼吸器内科へそのまま受診、過敏性肺炎とのことでした。

リムパーザの副作用なのかどうか?検証するために血液検査(6本くらい取った!)、来週はレントゲン&単純CTを撮ります。

おそらくのリムパーザ原因でしょうとのこと。

肺炎はレベル1くらいなので、リムパーザを継続できる可能性もありそうでした。

今週は休薬、これでどれくらい回復するのか?

そして、継続する道は開けるのか?


とりあえず再々発ではなくて、かなりホッとしました。

どぉにかこぉにかリムパーザ継続できるといいな~と願うばかりです。