こんにちわ

ご訪問いただきありがとうございます。


今日は、2ヶ月ぶりの婦人科受診日でした。


実はこの2ヶ月、喉がかゆくて、くすぐったいのがずっと治らず。かゆくて咳払いはするけど、咳はなく、息苦しさとか息切れは特になく。

でも、もしやの副作用、「間質性肺炎」ではないよね?と、少し不安を感じていました。

いや、ブタクサアレルギーデビューでは?とも思ったのですが。


今日の受診で先生に話したところ、間質性肺炎で喉が痒いは違うと思いますとのこと。

今日のCTでそれもわかるのでとなりました。


それよりも!

腫瘍マーカーCA125が19から28に!

基準値以内だし、風邪(2日前に喉の風邪で38℃あった)の影響で上がることもあるのでなんとも言えないとのこと。

まぁ、これも来週のCT結果でわかります。


今回聞こうと思ってた腎機能の数値の件、すっかり吹っ飛んで聞けなかった~!


結果はeGFR44→45

CRE1,03→1,01

ほぼ横ばいです。

タンパクは-。

水素茶のおかげなのか、この数値に落ち着いただけなのか不明ですが、水素茶は細々続けてみます。


マーカーは上がったけど、1週間分のリムパーザは処方されました。

このままリムパーザ継続できますように!