今日は、1ヶ月ぶりの血液検査の日でした。

血小板やらヘモグロビンやら、オッケーということで、リムパーザ継続となりました。

リムパーザの副作用、ほぼなし状態です。でも夜は早く眠くなるかな?いや、前からよね。

そして、願い叶って2ヶ月分処方してもらいました。ありがたや🎵

次は11月6日、CTもあり。

なんかさ、血液検査結果のeGFRっていう項目、腎機能の点数みたいなやつ。

あれが、44というけっこう低めな数値のままでした。そしてCREは1,03。ちょいやば?まぁ維持なんだけど。でも医師は何も触れず。この数値の話をされたことない。たんぱく尿とかはないので、問題ないのか?聞けばいいのにね~、気になるならさ~。うん、次回は聞いてみる!

友人推薦の水素茶(還元くんのお茶)続けてたけど、まだそんなに効果なかったな~。(腎機能に良いとのことでした)

いや、まだ水素茶始めて1ヶ月だし3ヶ月は試してみようか。水素量計(5000円なり)買っちゃったしな。

ふむふむ、とりあえず2ヶ月、水素茶飲みつつ健やかに暮らしていこうと思います。


つたないブログにお付き合い下さった方、ありがとうございましたm(._.)m