今日は、血液検査でした。

ああ!検査結果もらうの忘れた!

腫瘍マーカーは19,2だったかな。

前回より0,3くらい下がってました。

血小板も問題なかったとのことで、初めての1ヶ月処方になりました。

来月、検査結果が良ければ2ヶ月処方にしてもらえるそうです。

(薬代が~!とお願いしたら、了承してくれました)


話は変わって。

ビタミンDのサプリメント、3ヶ月くらい服用してます。「ケトン食とビタミンDががんに効く」みたいな本読んだのがきっかけですが。

私の場合、長年の高血圧、(アバスチンで更にやばかった)がかなり効果出ました。

はじめは1日60~90mgで降圧剤なくても正常値でした。でもやはり時々150とか上がる日があり、弱めの降圧剤(アイミクスLD)を服用することに。

今はビタミンD30mg+アイミクスLD1錠を毎日1回で低血圧な状態が安定してます。

夜が上が100くらいになって、だるいことがあるくらいに。

アイミクスの強めを服用しても朝高めだったのに、びっくりです。

一昨日コンビニで見つけた新聞に「ビタミンDががんの死亡率を下げる!」って見出しがあり、私に必要なサプリメントだったかなと勝手に良い解釈したとこです。