再発TC6クールを5月15日完走。

6月19日からリムパーザ服用開始。

200gを朝晩2回


2週間経とうとしてます。

吐き気止めのメトクロと共に飲んでますが、量が少なめスタートのせいか、(腎機能を守るため)ほぼ副作用はないです。

仕事もいつも通り、あ、でも疲れ易いかな。

夜は早く眠くなる。

飲み始めた頃は、寝つきが悪く感じたけど、元に戻りました。

吐き気もあるというか、のどの奥が違和感あるときもある。あ、これかな?ってくらい。

食事のあと、膨満感とかあることもあるかな~?過ぎると忘れてしまう程度です。

パターンが定まらず、症状をまとめるのがむずかしい。

日常生活に支障なく、アクティブに暮らしてます。ありがたや🎵です。

そして、眉毛とまつげが復活してきました。

ほっとしてます。髪の毛は5ミリくらい生えてきた~。

明日は、血液検査です。

血小板が先週少なめだったので、明日も合格できるといいな。