リムパーザ副作用、どんななのか、ず~っと気になっていたこの3週間。そして昨夜からいよいよリムパーザの始まり。

でも私、アバスチンで腎機能がやや低下しているということで、1日600のはずが、1日400のコースになりました。朝100を2こ、夜2こ。

錠剤の大きさも100なので、何も問題なく飲めました。

そして、昨夜と今朝2回飲んでただいま昼食後、副作用らしきものは、まだなんにもない。

舌の付け根あたりが、じわっと?これか?くらいのを感じたかな?くらいで、まだ何も変わりなし。

メトクロは、一緒に飲んでます。

これからなのかな~?

始めから少なめだから、こんなものなのか?

とりあえず、1週間様子みます。