今日はTCから8日目、6日目には、ほぼ完全復活。

6日目が娘の成人式の前撮りでしたが、&家族で居酒屋で食事も楽しめました。(お酒は飲まない人です)

TC6日目なので行けるかも不安でしたが、なぜか今回の再発TCの副作用は、やや軽めで抜けも早い。無事、娘の晴れ姿を堪能できました。

でも、まだ胃もたれ気味ではあります。


ケトン食、一度確認できた一番少ない段階以降、それすら出なくなりました。

リスクもあるし、あきらめてセミケトン食くらいにしてみるかぁ、と悩みましたが、たんぱく質を今までより少し多め、&MCTオイル摂取は、血液検査のアルブミン値が良くなり、体重も少しアップできたので、やはりも少しやってみようかなと思います。

糖質1日60g(これができてるか、わからんのよ)

たんぱく質は植物性を多め、MCTオイルは1日数回継続して取る。

サバ缶と、ブランパン、サラダチキン、アボカド、納豆、豆腐。あと大豆粉(これは買ったばかりで未開封)がアイテムな感じ(^^)

卵がお高いのが、辛いな~。

さぁて、いつまで続くかしらん。