気になっているケトン食は、明日、今の病院でできるか主治医と交渉します。

とりあえずしているのが

ご飯40g&MCTオイル大さじ2を3食。

たんぱく質多め。動物性脂肪なるべく取らない。

MCTオイル、お腹は壊さず便通も良い。

昼にアルテミクスのために鉄とビタミンC飲んでるせいか、ちようど良いのかも。鉄って便秘になるから。


それから、ビタミンDをちょっと多めに飲み始めたら、長年の高血圧が薬なしで落ち着いて4日目。

これは、まだどうなるかあやしいけど。

糖質制限は、今は低糖質のパンもお菓子もご飯も手軽に手に入るから、わりとストレスなくできそう。


明日は、抗がん剤3回目を終えてのCT結果がわかります。

さぁて、どぉかな?