5日目の午後。

もしかして、吐き気がだいぶ治まったのか?

朝、味噌汁少し(卵入り)ご飯3口の後で

2時間後にはおなか空いて、お蕎麦一人前(長芋、スプラウト、ポン酢)食べたけど、胸やけせずに終わった。

そして、今ピーナッツ食べたけど美味しく食べられた(^^)

昨夜は、鳥の照り焼きが一口で無理だったんだけど。

普通の水が、まぁまぁ飲める状態になった。(吐き気中OS1とミネラルウォーター混ぜて飲んでた)

もうすぐ、副作用抜けるかな。外出はまだ立ちくらみがしそうだけれど。


さて、気になってるケトン食、始めるの?私?

担当医師に相談して許可があれば、病院の栄養士さんが付き合って下さるらしい。甘いものは、食べなくても平気な気がする。

お試しで、始めるのもアリかな。