血液検査2週目のを受けてきました。白血球値、その他「安定してます」とのこと。27日に3回目のTCを無事に受けられそうです。


先週、歯磨き中に上の奥歯がポロリ事件が!

寝ているときの噛みしめ癖が強い私。

痛くて噛めないな~と、思っていたのですが、奥歯が割れていたようで、見事に半分、取れちゃいました。めっちゃ、びっくりした~。

その治療は、抜歯か被せものか、の選択なのですが、婦人科の担当医に確認したら、抗がん剤中は感染症が恐いので、歯の治療は終わってからねと。

いや、さすがに6月までじゃ長いと気づいて下さって、抗がん剤の 2週間後あたりなら、と妥協案が。

これから、歯科医と相談です。