副作用抜けて元気なはずのこの一週間。

なのに、あれこれトラブルが。

まず頭皮にぶつぶつができて、ちょっとかゆい。

でも皮膚科で地肌見せるのは、なかなか抵抗あるので受診はやめて、ニキビ用洗顔フォームで頭を洗い、フルコートを塗ってみました。

日中はウイッグでしたが、一週間でほぼ治りました。

あとは、久しぶりに大きめの口内炎!

舌の奥の横。

歯に当たるせいか、なかなか治らない~。

でも、食事は負けずに?食べております。

せっかく美味しく食べられる時期だし!

それから、アルテミクス(アメリカのヨモギのサプリ)のために昼間に鉄サプリ飲むせいか、便通が固めでちょっと大変。

モビコールを常時服用して対策してみることに。

明日から、3連休。

歯医者と血液検査の予定もあるけど、リフレッシュもしたいな~。