こんにちわ

最近、エビ○ス錠を飲み始めました。

なにやら、胃腸に良い酵素を育ててくれる?とかって?

再発予防で、食事に気を付けてた時期もあったのですが、「食事の影響は少ない」っていうネット情報をみてから、甘いものとか、パンとか自由に食べてしまっていて。

そして、つい食べすぎる(^_^;)

ちなみに、今夜は夕飯のおかずを食べてからご飯の代わりに「まるごとバナナ、ビターチョコ」をいただきました。

かなりのボリューム、、。ちょっと胃もたれ、、。

早速エビ○ス飲みました。

でも、これ1日30錠なんだけど、昼飲まないので20錠になってしまう。。こんなハンパなことで、効果あるのだろうか。そもそも、目的もちょっと違うような。

でも、胃の調子は良い感じがします。

しばらく続けてみようかな。

甘いものも少し控えれば、きっと良いのよね。


自己紹介だけ発信してブログはしないつもりでしたが、始めてしまいました。再発予防で気になってること、あれこれ綴ってみようかと。

つたないブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。