引き結び | まこ(・∀・)ぶろ!

まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪









こんにちは🌸





緊急事態宣言でどうなるかと不安でしたが、イベント制限の緩和を受けて、公演ができることになりました…🙏✨✨




このご時世、気が抜けないのは確かではありますが、『公演どうなるの?』と、今まで数多くのイベントの中止や延期によって楽しみが失われてきたであろう観劇ファンの皆様からのお声が沢山あがっていました。
公演決定を受け、そんな方々が喜んでくださっているのを見て
よしやるぞと、日々の感染対策も稽古も、またひとつ気合いが入りました✊








なかなかつぶやけていなかったのはそう

稽古期間も短く
ダブルキャストでの稽古
そして緊急事態宣言下で稽古場の時間制限により
時   間   が   な   い   !!!笑



そんな中で写真をとる暇もなかなかなく
毎日が過ぎていきますが気がついたら




来週本番!どーん





Twitterじゃ足りない文字数の気持ちを書くのはやっぱりブログですね😊



書きたいと思います!よっこらせ!












ビスプロは私が全信頼を置く星宏美(ViStar)がプロデューサー。

旗揚げ公演の内容はもちろんのこと、スタッフワークがとっても素敵で自団体にロミをスカウトしてしまうくらい
お客様に愛情を注ぐ企画です。
やっとスケジュールを合わせて出演が決まりました!


本当ならば昨年この日程で公演予定でしたがコロナの影響で泣く泣く延期🥲







去年の集合写真です…😭
(マスクしてないすごい!)







そしてコロナも多少落ち着いてるであろう今年に満を持して再演予定なのでスケジュールをキープしていたが!!!!

コロナ落ち着いてへんやないかーい!







ってなわけで、どうなるんだ、今年も延期か、無観客か、なんてドキドキしながら顔合わせをし



少しメンバーチェンジしましたが、
今年のメンバーがこちら!




キャストのバランスで作品って変わるんですよね、昨年予定していた結チームではありますが、チーム編成がガラッと変わり、私は1番絡む人達が変わりました!
絡む予定だった方々はまたいつか一緒にやりたいな😊💕
逆班メンバーも共演してみたい方ばかりです♪







新しく絡むことができるメンバーもとっても素敵な役者さんで頼もしくて、昨日初めて通し稽古をして、あ〜いいチームだ〜と思いました🥳
もちろん逆チームも個性があってとっても良いです😊♡

今年はこのメンバーで作品を全力で育てていくのだー🌳


















時間は限られていますが、前向きで真面目で一生懸命な人達が集まっています。

そして1年間寝かせた演出プランもかなりパワーアップしていて、聞いてるだけでワクワクするようなものがこれから沢山ついてきます!

台本は既に素敵です!
胸がぎゅっとなり、最後は暖かい気持ちでいっぱいになります💕


 
うんうん
いい作品ができる✊✨










こんな時期だからこそ、
舞台に立つことがなんとか許された今だからこそ
中途半端な舞台をつくってはいけない✌️


やっぱりエンタメは必要なのだと
怖い中リスクを負って劇場まで足を運んで下さる方が、心から来てよかったと
思っていただけるように、今日も全力で頑張るのみです🏃

















以下公演詳細








感染症対策詳細について🦠









↓高橋茉琴応援予約フォームはこちら🎫↓





昨日公式から発表がありました通り、
21日の公演を配信でもご覧いただけるようになりました🙌


上と同じチケット予約フォームからご予約頂けますので、劇場に行くのが不安な方はそちらも是非✨ご検討ください☺️









さてさてー!



皆様のご予約を心待ちにしながら

稽古行ってきまーす!!












see-ya(・∀・)