【ご報告】 | まこ(・∀・)ぶろ!

まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪












年一で事務所関係のご報告ブログを書いてる気がしますが…笑 





改めて。













事務所という場所には

仕事の選択肢が増えればいいと思って所属しておりました。





活動の場が増えたり

新しいご縁が繋がったり。






前回の事務所の移籍は、マネージャーさんについて行ったので、私としてはごく自然な流れでした。









今回フリーでの活動を決めたのは



転機だ



って感じたから
かなあ。










マネージャーさんのことは大好きですし、
何も揉めたわけでもないですし、
そうそう コロナの影響でも全くないです!



心配してくれた方、ありがとうニコニコ







昨年、父を亡くして 私自身の環境が激変して、

演劇をやる上でスケジュールをピンポイントでしか空けられないということもあり




その管理はきっと私がした方が誰にもご迷惑をおかけしないからかな!
簡単に言うとそんな理由。




父が亡くなってから出した結論です。















そしてこうして迷いなく踏み切ることが出来たのは

マネージャーさんとの関係も

今までお世話になってきた団体さんとの個人的な関係も

信じることが出来たから。





です。




この選択をして切れるものは無いと思ったから


です。






とても、とても幸せことです。









進む道は同じ。
 


新しい場所に行けるなら、どんどん挑戦したい。


そして、お世話になった方々に恩返ししていきたい。



気持ちはとても前向きです。












まだ未熟ですし、
頼りない私ですが、

しっかり判断して、貪欲に前に進んでいきたいです🌸















そのためにはまず















コロナ消えてくれ。






それに尽きるぜい。










日本に元気を!
心に栄養を!


私が今できることを考えながら過ごしますうさぎ











SHOWROOMはこのまま継続して使わせていただけるか今確認中です!

もしかすると媒体が変わってしまう可能性もありますが、その時は改めてお知らせしますメール










ではでは!
また更新しますハムスター














see-ya(・∀・)