「きみとぼくのいのち」終演 | まこ(・∀・)ぶろ!

まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪







「きみとぼくのいのち」


{E7E3D211-436D-4F68-9328-E769E7255F82}

{9287EA55-882C-44A0-A41C-7784D92A8E3E}
  

無事終演致しましたーーーー!!

  




連日満席で、沢山のお客様に観て頂き支えられ
無事 幕を下ろすことができました。




{A3EA8245-F912-4A47-9228-9309855421E5}

今回の座組みはとってもあたたかい方々が集まっていて
演出のさらさんを含む全員の人柄の良さが滲み出た作品になったのではないかと思います。







{84B54E88-BFE9-4D7E-95F8-90BA7C604DB5}


今回の役、大石博美ちゃん。
(後ろに写り込んでるのは某遠藤氏 笑)
片思いの彼をきっかけに暴走して警察に追いかけられて勢いでビルの屋上から落ちて死んだというアホ可哀想グロテスクな人でした。

こんなに笑いに貪欲になったのは久しぶりです。笑

取りこぼすものかと毎回集中力がはんぱなかった。実は。笑




{22A31A40-7469-4A80-B9A1-26907F7B6E29}
 
和田とのコントは
三回目くらいからでしょうか
何かを掴んだのは。

これを初日に持っていきたかったと大きな悔いが残りましたが、それもまた私の実力。



あの伝説の役(笑) 辻川ひびきと似たようで違う役にしたくて、癖や表情なんかも色々考えたぜニコ

 









楽屋のお隣はリヤと

{3F7EF82B-BA17-4570-A591-BB3DC660F4C2}

雷斗...  

{F1187866-0CFD-4C3F-A158-F034928F2062}


じゃなくて、ほんとはみゆさん!


{D99CA5BC-2794-4467-8543-E8881A661CD9}




As feelの主宰側としてバタバタと走り回って下さっていた実由さんと演出の沙藍さん。

今回呼んで下さって、こんな私を信頼して下さって、沢山みんなを愛して下さって、本当にありがとうございました。

大好きなおふたり。







{0B6BADB8-CB1B-4351-A0AD-F165A3B7BC54}

ミンティアは裏方から 

{56DB7331-70B6-4755-A87F-835FDFAC4562}

チェキから

{2169C454-FEEB-4D8C-B3EE-C5DA140B6F83}

更には初日に出演までしたんだよ!!!

恐ろしい勢いで経験値を上げました。←








{25CCAF10-3823-4104-9D40-80A1A3CFF669}


楽屋が二つに分かれていたので
みんなと写真撮れなかったのだけど

ひとりひとりが本当に本当にいい人で、
気配り屋さんで、
一生懸命でした。



 
もちろん全体として反省点は沢山あると思うけれど、
私はみんなの前向きで素直で真摯な姿勢がとてもとても好きでした。






また会いたいな(●´ω`●)

てか会う。








  





さて 

次回の舞台出演は8月になります。

しっかりインプットして
身体を休めて 
実りのある日々になるよう
頑張らなくちゃ!











ひとまずは、御来場ご観劇頂きました皆様、
応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
主宰の沙藍さん実由さん



本当にありがとうございました(∩´︶`∩)ドキドキ











また逢う日まで。



{135005BF-EC80-472D-8C9A-EE34A7011FB5}




大石博美役 
高橋茉琴









see-ya(・∀・)