いつもありがとうございます。
昨日は朝は演劇教室、夜はカードリーディング。
その間で月一知多行ってきました!
ちょうど卵がなくなっていたし、本当は来週の予定でしたが前倒し。
ココテラスの丘で卵を買って、魚太郎によって・・・
ちゃこさんがかき氷を食べたいというのでペーパームーンさんへ
氷のタペストリーが出てなかったので、まだやってないか~と思いましたが、コーヒーだけも・・・と店内へ
お聞きしたら、小雨が降りだしたのでタペストリーはおろしたとのことで、かき氷やってました!!
で、私はシフォンケーキとカフェラテをチョイス
大好きな海を見ながらで癒されるし、店員のお姉さんも親切で最高の時間でした!!
