MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの気ままな日記です。大好きなこと、お芝居のこと、お出かけ、美味しいもの…

いつもありがとうございます。

昨日は朝は演劇教室、夜はカードリーディング。

その間で月一知多行ってきました!

 

ちょうど卵がなくなっていたし、本当は来週の予定でしたが前倒し。

ココテラスの丘で卵を買って、魚太郎によって・・・

 

ちゃこさんがかき氷を食べたいというのでペーパームーンさんへ

 

 

 

 

氷のタペストリーが出てなかったので、まだやってないか~と思いましたが、コーヒーだけも・・・と店内へ

お聞きしたら、小雨が降りだしたのでタペストリーはおろしたとのことで、かき氷やってました!!

 

で、私はシフォンケーキとカフェラテをチョイス

 

大好きな海を見ながらで癒されるし、店員のお姉さんも親切で最高の時間でした!!