新年明けましておめでとうございます! | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

新年明けましておめでとうございます!

 

毎年お節は買うか、無いかのどちらかでしたが・・・

 

昨年末はたっぷりと時間があったので、単品を買ったり、自分で作ったりのを重箱に詰めて

 

一人でこんなに食べるか😱位のお節ができました・・・😓

 

ブログにのせれるような物ではなかったですが・・・

 

すっかり早寝早起きになって・・・

 

除夜の鐘は聞いてないです💦

 

食べてばかりだと罪悪感を感じるので、今朝、5kmのウォーキングをして・・・

 

ラインで新年の挨拶をしたりして・・・

 

アメリカからも”Happy New Year!” とスカイプでコールがありました!

 

アメリカはまだ大晦日なんだけど・・・

 

近所にウクライナの人が越してきて、その方からワインをもらったって言ってました。

 

 

 

「フリーダム ブレンド」

 

ジョージア、モルドバ、ウクライナの独立を記念して作られたブランドだそうです。

 

世界平和はありえないでしょうが・・・

 

せめて争いのない世の中になりますように🙏

 

・・・なんて、私が祈ったとて無理な話・・・

 

せめて・・・せめて・・・私の愛する人たち・・・もちろんブログ友達もです♪

 

健康で幸せな1年になりますように~

 

混雑が済んだあとくらい・・・来週位にあびこ観音さんに行ってお願いしてきます!

 

今年もよろしくお願いします🖐️