猫が化けた | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

先日、お友達のお母さんにあげた猫の置物・・・・

 

 

ワインに化けました・・・・

 

 

ご両親がお礼にと、持ってこられて・・・・

 

恐縮恐縮でしたが、拒むのもなんなので・・・ありがたくいただきました!

 

「あんな良い物を」なんておっしゃってたけど・・・・

 

私にとっては貰ってくれてありがたや~~~なんですが・・・

 

今まで猫ちゃんを大事に扱ってきたので、猫の恩返しということで・・・ちゃんちゃん♪

 

 

 

兄に貰ったスパークリングワイン・・・

 

一人飲みということは・・・遠慮なく一人で全部飲めるので、なんと贅沢なことか!

 

シュワシュワしておいし~~~

 

 

 

先日、若い女の子が「私、年を取るの怖くないんです!」って言うんです・・・

 

理由を聞くと「Makoさんがいつも楽しそうだから、年を取っても楽しんだって思うから」って・・・

 

嬉しかったですね!そんなことを思いだしながらニタニタして飲んでました! 

 

でも・・・年を取ったら楽しくないと思ってたのかな??

 

大阪のおばちゃん、観察してみ~~

 

けっこう小銭持って楽しそうやで~~

 

ボケ突っ込みできるし、涙を流しながら笑ってる人、いっぱいいるよ~

 

若者よ!大阪のおばちゃんを見て希望を持ってください😁