菅島 ニューうず潮 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

菅島、激しい散策のあと宿へ・・・

 

宿が見えた方向に歩いていくと・・・海に着いた💦

 

ここにもレールが・・・

 

 

振り返ると車庫みたいな・・・船をしまう所??

 

 

 

また坂をあがって💦・・・坂を下りたところが宿「ニューうず潮」

 

 

 

手前のペンションはリフォーム中・・・新しく開業するみたい

 

 

答志島から帰りのフェリーで見えてた海側に建つ宿・・・気になってました!

 

 

 

食事は大広間みたいな部屋ですが、他のお客さんとは仕切ってくれてるので個室でした。

 

 

刺身・・・最高!

 

 

やっぱり伊勢海老ですね!!

 

 

 

なんでも美味しい~~~

 

 

釣りに来て宿泊されるお客さんが多いみたいです。

 

 

 

 

部屋からの眺め  向こうに見えるのは答志島

 

 

菅島で綺麗な夕日と朝日の撮影をしたかったのですが・・・

 

お日様にはお目にかかれなかったです😥

 

続く・・・