ホロマン空軍基地内 その1 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

2019年2月半ばから3週間ほどのアメリカ旅行の備忘録です。

 

ホワイトサウンズが見えてきました

 

 

雪ではありません。

 

アラバスターという雪花石膏だそうです。

 

 

RVパークはホロマン空軍基地内

 

2009年以来、10年ぶりのステイです。

 

 

ホロマン空軍基地内は町になっていて、信号もあります。

 

 

マクドナルドもあるし

 

 

サブウエイもスーパーもあります

 

 

同行のスキャンパー君はいつも前足をクロスして、お上品なたたずまいです😘

 

 

ホロマン空軍基地内は続きます

 

 

大阪も明日からまた緊急事態宣言・・・・

 

緊急事態宣言になっても生活は変わらないという人もいるけど・・・

 

私にとっては・・・またカラオケができない😭

 

お友達としてたサイゼリヤでの昼飲みもできなくなりました・・・😭

 

コロナ禍での唯一の楽しみがまたできなくなった・・・・

 

テレビではオリンピックの観客席でアスリートたちが蜜になって声出しして応援してるし、円陣組んでるし・・・

 

アスリートたちには頑張ってほしいし、開催されたんだから、最後までやりぬいてほしい・・・

 

でも・・・理屈ではなく、ガースーにもオリンピックにも、体が拒否反応をおこしてる・・・🥶

 

 

 

お友達ももうワクチンを2回打った・・・・私も今朝2回目を打ってきた

 

ヒトカラ位いいじゃない・・・いい年をしていじけてます😣

 

 

今日、熱がでるのかな??

 

日曜日はお掃除の日なので、これからお掃除・・・・

 

そのあとのビールが美味しいんだけど・・・・

 

どうなるのかな~😥