やっぱりジルのドレスが気になるー!と言うことでタカミさんの後、もう一度太閤園のサロンへ。
そしたら前の担当者さんがオススメ!と先に何点か用意してくれてたのですが
うーーーん…あまり好みでない…
ごめんなさい。
唯一これならいいかな?と思ったのがあったのですが着させてもらうとかなりぶかぶか。
上からおっぱい見えちゃってますけど。笑
それもそのはずー13号らしい。
サイズ違いないんですか?ってきいても
ありますけどお直しでいけるので!って。
でも実際お姉さんも
あー大っきいのでだいぶずれてきちゃいますねーと何度も上に上げてくれるのですが
でもお直しで!の一点張り。
なんでしょう。デブは13号だよってことでしょうか。
卑屈になってるなーとは思うけど、先に行ったタカミでは11号大きいって言ってくれたのに。
デザインとかにもよるけど明らかにでかいのをジャストサイズでなくて大きいのものをお直しで着させる意味ってあるんかな…
ちなみそのドレスがこちら。
後ろは超ボリューミーで素敵なのですが
やっぱり前が好みではなかったのでパスかな。
前に太ってることが気になるって相談したからお姉さん気遣ってくれたんだと思っておきます💦
次の2着はジルのをチョイス。
今まで絶対選ばなかったチュールもなぜかジルのだと着たくなる。笑
ふわっふわっ!
めっちゃ乙女チック!!
でもやっぱりラブリーすぎ?
お姉さんもこれは人気だから早く押さえないとー!と言ってくれましたが
可愛いと似合うは違うんだよね💦
ジルはどれも華奢な子が似合うデザインだな。
最後も今まで着たことないエンパイア。
エンパイアはさらに太って見えるから避けてましたが記念試着。笑
しかもこのジルのはパニエを入れるタイプだからストンと落ちるのでなく裾に向かってフワッと広がります。
ポチ君に至ってはネグリジェみたい…と。
二次会とかならこーゆーのもありなんだけどなー
ジルは繊細すぎてmakoにはむいてないですね。
多分太閤園さんのサロンでは難しいかも。
結納後にもう一箇所、初サロンを予約してるのでそこに期待大です!
あーー早く決まれーーー


