婚約指輪探し② | *makoのwedding diary*

*makoのwedding diary*

婚約者ポチくんとmakoの結婚式までの記録を残したいと思います*
どんなお式になるのか…想像つきませんがゆっくり私たちらしく進めていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

1軒目に見に行ったのはENUOVE。
ここのブランドも少しアンティーク風なデザインが多く、少し気になってました。
いざいってみるとやはり増税前だからかジュエリーコーナーはカップルでいっぱい!

一人でいったmakoは浮まくりでした。笑
ENUOVEもすでに2組のカップルがいて、店員さんと少ししかお話出来ませんでした。
その中でも気になったのがこちら。

写真は借りものです。
スリーストーンもいいなーと思っていたので候補に挙げて見たのですがやっぱりゴールドの腕はどうしてもファッションリングっぽあいかなぁーと思い保留。
今可愛くてもずっと付けれるデザインと少しフォーマルに出来るもので無ければ特別感がでない!
と、かなり偏ったこだわりがあったのです。