心配症 | 和泉市 大阪狭山市  ベビーマッサージサロン☆S'amuserのブログ☆「のんびりいこ~」

心配症

つわりの吐き気はおさまり、やっとつわりも終わったチョキと思ってたら、ここ最近、頭痛に悩まされダラダラ生活に戻りつつありますショック!薬飲みたいけど、飲めないし…

ホントにいつスッキリするんやろショック!

それはさておき、娘、私に似てかなりの心配症のようショック!

毎日、「ママ、入院したらアカンビックリマーク私も一緒に入院するしょぼん」と今から心配してます。

「まだまだの話だし、パパもみんなもいるし大丈夫よニコニコ心配しないでニコニコ」と言っても、「ダメ~」と泣き出す始末あせる

幼稚園もママと離れるから行きたくないと言うし、まだ先の事なのに心配して訴えてきますショック!
2歳児なりに悩んでるだろな~ショック!

最近では、お腹に赤ちゃんがいることを喜んでる反面、赤ちゃんが生まれたら自分のママじゃなくなるのではないかと心配してるらしく、「私のママやもん!赤ちゃんのママじゃないもん!赤ちゃんお腹におったらアカン!」とまで言うようにショック!
ん~、特にお姉ちゃんになるんだから、○○しなさい!とか言った覚えは無いけどな~
3歳になるから…とは言うことあるけど、これがダメ??

それにしても、2歳ってこんなに心配するもんなんですね~
これから大変になりそうあせる