
もー
クタクタクタ…
そりゃー12時に起き、
用意して富士山に向かぃ、
21時半から富士山登山し、
朝日見て、
下山して、
麓に11時30に着ぃた

ぁれ?
どんだけ起きてる?
みんなでクタクタクタになり、
旅館に着ぃてビックリ…
期待してなぃ宿だったけど、
これほどとは…

歴史ぁる宿なのはゎかる

だけど…
まず、人がぃなぃ。
旅館もぉ盆休み?
んなまさか

稼ぎ時なのに

フロントは1人。
荷物運ぶのも一人

んじゃ他の客が来たら誰が受付を?
人がぃなぃせぃか掃除も行き届ぃてナィ


そして、従業員の態度

泊まる前に 確認で
してる時、
が切られた
『
切れちゃったみたぃで…』再度
した
『ぅちはサービス業なので切ることはぁりません。間違って切れたんじゃなぃですか?』と言われた


知るかッ


再度かけ直したのはぁたしなんだけど

切れたのは事実ジャン

まず謝るんじゃなぃの?
ぁたしもサービス業。
切りたくなくても切れちゃったりすることもぁる。
だけど、
自分が悪くなくても絶対謝りますが


それがCSデショ

それがゎからなぃなんて

夕飯時、料理の説明なしに席に案内されることもなく、時間も案内されず
『この肉焼ぃて~』だと

朝食も
『目玉焼き焼ぃて~』

焼ぃて下さぃだろ

慣れなれしぃと親しみやすさは違ぅ

この宿は客を下に見てる。
費用がかかることを全て直せとは言わなぃ。
改装も簡単に出来ることじゃなぃし。
だけど、CSは直せる。
従業員の態度はタダで直せる。
汚なぃ壁はキレィな布で隠せばィィ。
富士山を基調としてるなら、布の上に写真貼ればィィ。
布なんて安ぃジャン。
掃除も頑張れば出来る。
浴槽の掃除も、
ぉ風呂のアメニティのなさも、
ソファーの汚さも、
コップの汚さも…
食事の中味は変ぇられなくても、従業員の態度でちょっと味も美味しくなる。
一工夫

ただCSは旅館の問題。
ぁたしがどぅこぅ言ったって変わらなぃ。
ただ、変ぇなぃならもぅ売らなぃ

ぃぃ宿にするにはいぃCSにしなきゃね

勉強になりました

ただ、もぅ行かなーぃ

