期末テストが始まりました

金曜日までの5日間



が、よりによって

今週ずっと雨予報 



最近は調子良かったが

やっぱり今朝は起きにくい




が、幸い

テスト開始は2時間目からだ👍



大丈夫大丈夫




しんどーーっといいながらも

起きた



よっしゃー




だがだが

ここ最近では珍しく

一階に降りてきたのに

もう一度リビングで横になる


お、お、お、お、

大丈夫かぁ?と

心で思いながら放って置く



しばらくして

起き上がった



ふぅーーよしよし




雨=起き上がれない

1年前に比べたら

嘘のような動き

ありがたい




制服に着替えながら



えーここや

これ乗り越えたらこっちの勝ちや!




知らんぷりそやそやぁ

この期末テストさえ乗り越えたら

勝ちやぞー




えーま、ここさえ乗り越えたら!って

何回もやってるんやけどな口笛



と、言いながら出発した🚲




母は家で祈っておこぅ

君の望みが叶うように


君の望みはあれだよね



補講はうざいから

そこだけは避けたい✨



だったよね 


ギリギリ攻めてるなぁ泣き笑い



かまへんかまへん

ここからやからな



中間テストで欠点だった2教科

期末テストでなんとかカバーできますように


神様、息子の望みを叶えてやって下さい飛び出すハート