わたしは不思議な欲求を持っている 笑

最近モーレツに濃くなるその欲求


お金持ちだったら✨


全く持って妄想なんだけど


色んなプレゼントをしたい欲求



◯お出かけ好き両親へのプレゼント

豪華客船世界一周クルージング

足腰動くうちに冥土の土産 😁




◯義両親には

家からちょいとだけ近いところに

家(平屋)を買ってあげたい🏠

旦那が!チョコチョコっと親の家に帰れるように。何歳になっても息子に会いたいだろうなぁって思うから それは私か 笑



◯旦那には最高のプレゼント

養ってあげたる

仕事辞めさせてあげる 笑


旦那は人とのコミュニケーションが苦手

人見知りだったり、友だちもおそらくいない。

わたし命💖🤭

口癖は、隠居したい。

田舎に帰りたい。(帰りたい言いながらそれは私の実家、自分の実家に帰れよ笑)


仕事も家族のためだからと

ただひたすら一生懸命出勤してるだけ

(だと思う)

やりがいとか楽しみはなさそうなので

私が養ってあげて

好きなことさせてあげたい


畑で野菜作ったり

庭いじりが好きそう



◯可愛い姪っ子や甥っ子に

いいのいいの、おばちゃんがぜーんぶ

出してあげる😍👍と


大学進学費、部活の遠征費、留学するならその費用も、姪っ子は可愛いのでメイク道具も洋服も買ってあげたい。甥っ子は部活で活躍してるので、走りやすいスパイク買ってあげたい。


ただおばちゃん大好きと言われたいだけなのか 笑

はたまた妹たちを楽させてやりたい気持ちがあるのか? 笑


ま、大きなお世話かもしれないけれど。


身内を守りたい感強め✨




◯こんな時

何故か息子には具体的なことは思い浮かばない

息子大好き過保護ママなのに

あら、不思議知らんぷり


今度聞いてみよー

ママが大金持ちだったら何して欲しい?





◯妹達には(私は三姉妹)

これは決まってる✨

老後3人で暮らせる、一人一部屋ある

平屋の戸建て。

私達3人は性格がバラバラなのがいいのか、3人で老後暮らしたいよな〜と良く話す。

ちなみに顔はそっくり 笑




これを

全費用私が出してあげたいと💴

思うこの欲求 泣き笑い


何じゃそりゃ



前世地主かなにかだったんだろうか?

お金を沢山扱う高利貸しとかじゃないよな?🤭


身内を守りたい感強めにある自分

それこそ

前世何だったんだ?


地球防衛軍の戦士だったのかも

妄想半端なーい泣き笑い



ちょっと現実から離れて

脳みそを休憩したいときに

こんなお花畑のような妄想してるから

欲求が濃くなってきたのかな 笑


あ〜楽しかった♬


どれ、キッチンの洗い物でもすっかぁ💪