中2の10月、起立性調節障害と診断され


中3の1学期まで不登校


夏休み前に奮起


夏期講習から受験にむけて

コツコツやってきた


二学期開始

遅刻や欠席を繰り返しながらも


高校合格という目標にむけて

一生懸命できる事を見つけて

少しずつ前進してきた




来週月曜日

いよいよ入試



そして今日




ボソッと言った



ママぁ

もしさぁ

第一志望あかんかったら

きっと


やっぱりあかんかったか


って無茶苦茶(メンタル)落ちると思う

その時は、また、よろしくなニコニコ



と、依頼された




やっぱりというのは


どれだけがんばろうと

病気になってしまったから

不登校なってしまったから


という意味


これまで何回か言ってた。。





ニコニコおう

任せとけ、万が一あかんかったときは

全力で受け止めてやる

それに

私立は合格してるねんから

入学式まで好きなだけ引き籠もったらええわ



知らんぷりでもな〜

この半年やれるだけのことやってきたやん✨

よう頑張ったと思うで

自信もって挑め!

行ける行ける指差し

怯むなよキメてる



ウインクうん

怯んではない

怯んでたら、こんな身体しんどいのに

やってこれてない


ただちょっと不安になってん照れ



ニコニコそりゃそうやわな



当日は、全力フルマッハの力

出せるように

祈っておくからな✨



ウインクおう




晴れますように

(気圧が安定してますように)


スクッと

起きられますように


便意に邪魔されませんように


頭が働きますように


全力出し切れますように✨