昨日妹とコンサートに行ってきた♬


妹の推しの

Mrs.GREEN APPLE



数ヶ月前だったろうか


この人歌うまいよなー

て、言ってたら

誘ってくれた





Mrs.GREEN APPLEのファンのみなさんは

リンゴジャムと呼ばれてるらしい



そんなリンゴジャムさんからすると

こんなにわかがコンサートに行って

申し訳ない


なにせ、メンバーのお名前も

ハッキリ分からない


曲も有名な物しかわからない😅


会場で妹に色々聞きたいが

自粛あせる





しかし

テレビやYouTubeで何回も見てるし

聞いてるけれど


やっぱ、画面越しでなくて

生は凄かったなぁー


大森さんの声は

凄い!ドーーーンって胸に響く


にわかの私でも

楽しかったー♬


それに

メンバー全員

カッコよかったな🤭



帰り道

あの声1日貸してくれないかなぁ

あんな声で歌えたら

カラオケ🎤気持ちええやろなースター🥰


なんて


感想言い合いながら

姉妹でラーメン🍜を食べて帰った🤭




そして

なんと!

コンサートはこの度パートから

正社員になった妹が

プレゼントしてくれた😍💞


素敵なプレゼントをありがとう

感動と非日常の1日をありがとう!



おまけ

推しがあるっていいなぁ♬

私もウキウキになる推し

さーがそっと🥰