ここ数日、勉強机に向かう姿が見られる


正月あけから

家にいるときは殆どベッドの中


息子曰く低迷期だったらしい

サボってるわけじゃないねんけど

何にもしたくない

やる気がでない



こっちがハラハラしちゃう💦



1月末にあった期末テストも

3日前から開始😱


先日の私立入試前も、なんとか

学校と塾をこなす感じ😰


今やから言えるけどさぁ

ママ怖かったわー

というと


僕もー怖かったわ笑い泣きと笑ってた


自分の頭で計画した、頑張りが

計画通り頑張れないこと


それが何日も続く

そりゃ怖いわな 笑



2人で怖かったなぁと

笑った




ところが、ここにきて


やっと!です。



勉強してくるわーと

2階に行く



おおおお!

すんげーやん


大丈夫か?

頭爆発せーへんか?泣き笑い


と、ひとイジリ



数時間して



洗濯物を部屋まで配達すると



なななんと!

まだ勉強してる!あんぐり



(高校入試を向かえる多くの受験生の何十分の1程度なんですが😅

あくまでも、息子にしては!のお話です 笑)



おおおおお!

すんげー机に向かってるーー😍

何年ぶりに見たかそのすがた音譜🥹

と、喜びを誇張して表現 笑



息子ものってくる



グラサン久しぶりに見たやろ




まあ

イタチの最後っ屁や



笑 これ、イタチの最後っ屁なんか〜泣き笑い




身体しんどいなぁ

勉強嫌やなぁという気持ち



いよいよやばいぞガーン


が、上回ってきてん爆笑




おっそ!!泣き笑い


でも、ええねんええねん

そんなもん

はなから普通の子とおんなじルートでは行かれへんねんから


あんたはあんたのやり方で行けばいいねん



キメてる最後っ屁 どんどんよろしくー



口笛ほんで使い方あってるんかなー


携帯でググる息子





今日は体調良さげやからさぁ

母からひと言お伝えしとこ

もし、ここから

だるーってなる日があったらさ知らんぷり



公立高校、合格発表の日


発表見た後


ゆったりとランチからの制服採寸に行くか


急いで銀行に私立の入学金振り込みに行くか


て、考えてみて😁




びっくりきっつー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キメてるきっついやろー

でもさぁ

ベッドの中でしんどい思いしてる時に

毎日何回も


単語3つでも覚えたら?

プリント1枚でもしたら?

て、言われるのとどっちがいい?😁





確かにーーー

それもウザいなぁ爆笑





ま、どっちにしろ

ウザいお母さんやろうけどさ!😆




ニコニコま、ママは要所要所で

気合い入れさせてくれるから

それでええわ




そう?

そう言うてくれたら

ママも嬉しいわニコニコ




ほな今日も1日塾に勉強に

お疲れさん

YouTubeでもなんでも見ながら

ゆっくりお風呂入ってきー♨



口笛おう!




今日は体調も機嫌もいい日だったなー✨


公立入試まであと20日

これが持続するのは期待出来ない

それが起立性調節障害


ずっと踏ん張りが効けばいいけれど


ずっとを期待するのはダメダメ

欲張りすぎ欲張りすぎ、うんうん。



期待しすぎず、ふんわり応援ニコニコ

時々イジリとツッコミ入れてキメてる

だな。



ともあれ

こんな体調と機嫌がいい日が

少しずつ増えてきてること

やっぱり嬉しいな〜ニコニコ飛び出すハート