2学期と打って変わって

3学期1月は起きづらそう


起立性調節障害の子を起こすこと

根気がいるので

地味ーーーーに疲れるあせる




2日欠席、土日を挟んでの

久しぶりの本日登校


帰宅後

やっぱ間 あけるとしんどいなー

6時まで昼寝してくるわー



思わず

え!💦

ママ起こした方が良い?あんぐり


と、聞く


マジかぁ!😰また深い眠りの子を

身体揺すって、何回も声かけして

起こすんかぁ😮‍💨



な、気持ちが

だだ漏れしてしまったんだろーなー



息子

大丈夫

ママに起こさせることは

せーへんから

安心してグラサン



泣き笑いありがとう

自分でアラームて起きれる?

助かる〰


朝起こすのはママがんばるからねー




軽く

起立性調節障害を起こすの恐怖症 泣き笑い




そして

6時になって自力で

時間通りに起きてきた


感激💖




起立性調節障害になってなかったら

こんなにも自力で起きてくることに

幸せを感じることは無かっただろなー🤭