ほんと1月は芳しく無かったなー

いやぁー怖かった😱


ところが

昨日の晩あたりから

ご機嫌がいい😳✨


というのも

どうやら身体が動き出した感じだ


身体が軽くなると


気持ちも軽くなるんだろうなー


=頭も動き出すみたい✎




えええ!もう、塾かぁえー

着替えとこかー口笛


これすらもう機嫌がいい証拠 笑



しんどいときは

無言だからねー知らんぷり



面白っ泣き笑い

と、思いながら

観察してると



階段を上がる時


右足、ワン

左足 ツー


ワン・ツー♬

ワン・ツー♬と言いながら


リズミカルに上がっていく


足取り軽い軽い泣き笑い



立春を迎えたからかなぁ?

切り替わった⁉

新しい年がはじまった!


あがっていけーーーひらめき



しかし

人間こんなにも

変化があるもんなんだな


まあ、確かに大人の私でも

身体が重たい時は

簡単な家事すら後回しにしたくなる


身体が軽くクリアーだと

どんどん用事が捗るもんなー


これからどんどん

身体軽い日が

増えて行きますように