只今絶不調の息子


10日には入試を迎えた

こんな際際の時期にです


朝起こす時

最近はすっかり見なくてよくなった

薄く開いた瞼の隙間から見える

眼球キョロキョロが

再発ガーン



起き上がれない


数時間かかって起こす

なんとかベッドから出られるが

フラフラで一階に降りても

テーブルに伏せてしまい動けない


久しぶりの

遅刻連絡からの〜

やはり本日欠席します☎




受験生のおかんとしては


こっわいぞー😵‍💫


スリリングだぜー😱


ジェットコースターより心臓バクバクするぜ

お化け屋敷より叫びたくなるぜ


もうふざけるしかないぜーキメてる



13日は合格発表

その日、息子と抱き合って


あの時はほんま冷や汗もんやったなぁ

あそこから良く復活した

これで高校生になれるぞー


と!

喜ぶ自分を想像しまくって

今、この不安をしのいでいる泣き笑い




期末テスト終わって

学校に行けなかったこの2日🏫✎



『大丈夫やで気持ちは落ちてない

ただほんまに身体しんどいねん』

という

息子の大丈夫やで✨

を、信じよぅ!


信じるしかない!