今日のおやつ


ミスタードーナツとGODIVA

コラボメニュー





ニコニコおやつあるでー
ミスドのGODIVAのやつやでー

ニコニコやっぱ普通のんより高いん?

キメてるうん、ちょっと高い
奮発したわー

(買ってきた分全種類、家族で味わえるように
人数分にわけわけして)


ひらめきキャラメル、むっちゃ甘いんかなぁと
思ってたけど、甘あまじゃなくて
ほのかーに優しい味よなー

どう?お味は?

キョロキョロそやなー
『ゴディバッ!』って感じやな爆笑

泣き笑いどんな味やねん!






ミスドさん、GODIVAさん
ありがとう泣き笑い
親子で会話
ひと笑いできました✨


母は心の中で

笑顔確認よーーーし!指差し



今日も1日登校できたね
よくがんばりました

お疲れさまよー飛び出すハート