こんにちは

朝ごパン🥐ですウインク


掃除 整理整頓苦手です🤭


そんな自分が情けないと

思う時期もありましたが

それが自分

しゃぁないしゃぁない


多くの人が年末にする大掃除


私は人一倍時間がかかるだろうから

今からぼちぼち頑張るか~

と、第一段開始後


今日捨てたもの


保冷剤

どんだけ貯めてるねん!滝汗

自分て笑えてきた

保冷剤で占領された冷凍庫


ヘアピン

可愛いヘアピンがいっぱいラブ

いつか使える?


アラフィフで

可愛いヘアピンいるかいな❕


姪っ子が欲しがるか?

いらんやろ~❕


自分でツッコミいれながら

サヨナラしました✨


続きまして

息子が六年間使った

給食ナフキン

大好きだった

『カーズ』『ドラゴンボール』のん

しっかりしてて破れてもないし

何かに使えるかも


、、、何に使う❔


お疲れさまでした~

六年間ありがとう~と

サヨナラさせて頂きました

懐かしい気持ち、感慨深いのは

母の私だけ 笑


息子はどんどん成長してる

持ち物はシンプルに

感慨深いのは わたしだけちゅー


さ、今日はよぅ頑張った

おやつ食べよ~っと口笛