おはようございます☀️

朝ごはんは、八枚切りの食パンを

二枚食べました🍞

朝ごパン🥐です


今朝からブタちゃんと話しまして🤭


何で消えちゃったのか?

アイコン変えてもいいのか?

次はどんなアイコンがいいのか?


聞いて見ましたところ



ブタちゃんは言いました


🐷『過去の思い出としてアイコンにしてるの?それなら変えればいいよ』

(このブタさんは母がくれた

不妊治療の応援グッズなので感謝してます)


🐷『もし、今でもブタさん とか

ちりめん生地が好きなら続行すればいいんじゃない?』


🐷『ようは過ぎ去った後ろじゃなく、今を楽しめばいいってこと』



決めた!ブタちゃんで続行!

これが可愛い❤️

ちりめん生地好きやわー

フォルムも私に似ててコロコロ

ええやん🎵



ブタちゃんアドバイスをくれたので

お礼に写真撮り直しました😊


可愛く映る角度

光の当たりかた

アイコンに入った時の余白


などなど


女優ばりに

お顔の写り考えましたわよ🎵 笑


スタジオアリスの撮影思い出したわ

あら、また、過去の思い出 笑


妄想族

はぁ~楽しかった♪


これからも、このブログは

朝ごパン🥐という名前には全く繋がりませんが 笑

🐷ちゃんで続行しまーすチュー