こんにちは✨

アラフィフ朝ごパン🥐

人生後半戦に向けて 

今、ものすごーーーく 


おうちが🏠️

欲しぃですぅ~チュー


ええ、今のところ

現実味は全くありません🤭


生々しい表現になりますが

息子の授業料を捻出するのに

精一杯ですから爆笑


でも よく言霊とか

夢は口にすると    なんて

よく言うじゃないですかラブラブラブ


なので夢ノートとして

こちらにどんなおうちが欲しいか

希望をどんどん書いてみようと

思いまーーす🎵チュー


今の家はマンション

真ん中付近に位置するので

あまり太陽が入りません😰


メロンパン太陽が沢山入るおうちがいいな



換気を充分したいので


メロンパンお風呂やトイレにも窓がある


メロンパン収納多目 パントリーあり


メロンパン駐車場から直ぐに家に入りたい

マンションだと駐車場から家まで荷物運ぶ時

雨に濡れたり、何回も往復するんだよねー💦


と、すると一戸建てか?


でも、これから歳を重ねると

階段登り降りは 膝に負担かかるかなぁ?

フラットなマンションがいいのかなぁ?


でもでも、、


メロンパン朝トイレの取り合いになるから

トイレ2つ欲しい


メロンパン家族1人1つずつお部屋が欲しいな

自分のものは自分のお部屋に置いてねって

整理出来そう~


メロンパンキッチンはリビング見れる形がいいな


メロンパンワンコ🐶も過ごしやすいリビング

ワンココーナー作りたいな


今のおうちも十分に

ありがたいんですよおねがい


お風呂で足は伸ばせるし

結婚してすぐのお家は足が伸ばせず

体育座りで入る湯船でしたから


浴室乾燥あるし

床暖房あるし

スーパーも近くで便利だし 

今のおうちに感謝しつつ❇️


ただリビング以外、朝から晩まで

太陽の光が一滴も入らない

真っ暗なのよねー😅


薄暗い ではなく

真っ暗だから

パパの部屋 息子の部屋と

洗濯もの置くだけでも

一回一回電気をつけてます💡😰




太陽いっぱい

光がいっぱい差し込む

おうち希望しまーす🤭💕


おうちが欲しい

第一段

これにて終了


不定期でまだまだ書けそうです✏️

書いてるだけでも

楽しかったウシシ音譜