今日は久しぶりに

念入りに床掃除をしてみた

 

いつもの床掃除は

乾いたクイックルワイパーで

ホコリを集め


ウエットシートでクイックル ウインク

立ったままのお掃除


本日はなんと!

この、掃除苦手な私が


なななんと!


四つんばいになって

左→右→左→右と腕を動かし

拭き掃除しましたー🎵

👏パチパチパチパチ~


うん!やっぱりツルツルの床は

気持ちがいい❇️😙


いつも雑巾見るとガブガブ噛みついてくるわんこ🐶にはゲージに入ってもらって


ヒーリングミュージックかけ流し🎶


わんこ掃除が終わるまで

寝ててくれました✨


よっ!お利口犬🐶👌


風水でも床掃除は運気があがるんだよね~

なんの運気だっけ?🤔

今から調べるよーっと

なんでもザックリな

朝ごパン🥐でしたー🎵